SSブログ

久しぶりに [リヴリー]

イベントが始まった!

GLL城の中を探してアイテム4個見つけなきゃ・・
ということで・・探した♪

3個まではすんなり探せたけどもう1個が見つからない(^^;
常連さんにヒントもらってやっと見つけた!
老眼乱視の婆にはなかなか最後の「ブローチ青」は難しかった。

じっくり見ないとダメね~
パッと見て宝箱がなかったら
即、移動してたので見つけられなかったみたい。

易しい本ブローチ青銀色コインストークハズレ

24日にまた新しいアイテムが出るらしい・・・

博士の研究室にも思いがけなくいいものが・・(笑)
さて・・なんでしょう~^^


そういえば・・
数年前からボチボチ作っていた「GLL城内部案内図」がほぼ完成♪
今回のアイテム探しに随分役に立ちました!

ご希望の方は婆に連絡を(((爆爆)))
ネタバレになるので公開はしませんが・・
婆HPのBBS「以心伝心」に書込みして下さればお教えします♪
いつも迷子になる方には必見かも!!(笑)
でっかいカマキリアイテム8個 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。